実況が死にかけてると楽しさ半減・・・まではいかないが、寂しい

只野仁

宇野ちゃんキタキター!忘れてたわw一瞬誰かわからなかったw カラフルモザイクw 大人の事情w
りりあんキタ、早美が見たい。 宇野ちゃん投げ方ショボッw フンフン詐欺w なんでもプロ級w
宇野ちゃん棒立ち。 人間ボウリングwなにその逆再生w 宇野ちゃん結構良かったんでないの?

ダウンタウンDX

奈保子が出てるから適当に。 沢村さん本名野村耕蔵っつーのか知らなかったw ミス学校ワロタw
女体はホントに素晴らしい。 中2からのライブラリーとかwwwエロ男爵凄ぇなぁ〜w 裸族w
浜ちゃんが!で胸のサイズしっかり確認済みだもんなw 横断歩道の白い線に躓く梅宮さんwww
エロ遺伝子を継いでる次男w「女だ!女!」バロスwフドウはデカ過ぎw イマジカに宇宙人ワラタw

MUSIC JAPAN

谷村とABCと、なんとなくMiChi。 谷村は全てが中途半端。 yasu顔までつんくに似てきてるな。

よろセン!

光井と同じパターンじゃねーか。 重って意外と足細いんだよな〜。 やっぱ鉄じゃなかったかw

CLANNAD 〜AFTER STORY〜

8分遅れ。 風子キター!w 相当変わってますw 親父はどうやって生きてたんだ。 これは泣く。

エンタの味方

サンホラワロタw え、マシンガンズが売れてんの? 豊田のエリーなら知ってるが。 ふわふわw