最早タレントよりもタレントなアナウンサー

イロモネア

昨日のビデオ。 テニスw旅にwバナナマンは小ネタもハズレず。 高速ジャンガジャンガキターw
タイムマシーン久しぶりに見た、あれ敗退wもっと見たかったわ・・・残念。 サンプラザワラタw
“ヤバイって言う人”はOKじゃないだろw福山もダメだろw物真似緩過ぎるぞw あぶらとり紙w 
タマタマうけなかったw プロレスゲーム好きw アンガは見た目と動きで笑い取れるから強い。

ブラックバラエティ

5分遅れ。 くだらないにも程があるw 充電w 3年ぶりw ゆうこりん化粧濃いけど可愛ぇ〜。

新堂本兄弟

深キョンはまだ制服いけ・・・無理かw この番組はなんでこんなにゲスト置いてけぼりなのかw
南沢鼻がデカイ男好きとかwww連動、そっちかw 自分の乳。 たかみーが光一に同じ匂いをw
“ホントに”は繋ぎの言葉だなw 「瑠璃色の地球」って知らねぇw 合唱団入っててこれかよw

アナ★バン!

正座楽勝。 生野キター宮瀬キター! 日常の延長線w 男子アナによる女子アナランクは気になるなw
椿原こんな毒舌で大丈夫か?w マーサの歌きっかけリタイアwどっちにギブアップwww椿原w
男性紹介w 美人さん攻撃再びwつかホント今日の宮瀬はいつも以上に異常に可愛い。 侍の娘w
戸部が人気出るだと?w 遠藤と平井って大学同じなのか、同期で同大学って滅多にないんじゃ。
ちょwwwそんなにがんばらないてwww武田アナ自重w 生きようとする意志が見えないワラタw
意外と普通w準ミスの方が可愛いwwwあるあるwww 弾丸キター!また凄い滑りっぷりだwww