B型の可愛い女の子、お友達になりましょう(B型嫌いだけどw)

血液型別オンナが結婚する方法♪ 第二夜B型

釈可愛ぇぇ。 春奈母親役ピッタリ過ぎるw おっさんじゃねーよw B型は批判しかされないw
事後キター! 可愛いB型女探そ・・・ 結婚とか飛び過ぎだろw テラリアル2chwww トミ子キター!

99プラス

続きかよ。 北海道は渋谷CoCo壱前よりもレベル高いなw 由佳理キター! 座頭市ワロタw裏拳痛ぇw
出川キター!w 踊る哲っちゃん御殿w テーブル縮んだwwwスタッフGJw 凄い噛みっぷりだw
またテーブルw 年収は?w 伊勢丹じゃないカウカウ初めて見たかも。 出川にゃ誰も勝てん。

トライアングル

ビデオで。 コヒさんは最初からずっと怪しさのある演技してたけど。 なんて都合のいい目撃w
ある意味究極の愛の形、って感じですか? 直接対決キター! もう誰が犯人でもよくなってきたw

よろセン!

熊井可愛ぇ〜。 ジュンおもしれーな〜w めっちゃ蛸だでよw

やぐちひとりC

ドクター中松かよw筋力もハートも強くなる靴w 3時間でCG加工しろとか酷ぇw 全員お二人w
顔面斬ったワラタwww おぉー、よく3時間でここまで・・・って終わったw流石に無理だったかw 
リン・チーリン可愛ぇぇ!三国志大戦3のキャラ絵が激カワな小喬役か! 春樹なに言ってんだw