改編後、木曜が暇な日になるかもな

よろセン!

昨日のビデオ。 なまずの味しないのかよw キャプ可愛ぇ〜。

うたばん

10分遅れ。 4月から日曜に移動か。 枡田ちゃん可愛ぇ。 葱ラーメンは葱の味しかしなそう。
ステーキハウスの娘さん可愛ぇ〜wひよこ焦げてるw「やっちゃった」とかw肉放り投げんなよw
あんこうキメェw古谷w マッチポンプこんな芸風か。 ガーシングソライターw パンチワロスw
代表作品ねじw 伊藤君、多部が好きなのかwまぁ似合ってるかもw ヴォーカル長瀬っぽいな。

只野仁

可愛い子役だな。 カニちゃんw 前にこういう仕事してたでしょw パパかっこ良過ぎだwww
デンジャードラム缶受け流しw ストレッチしながらブラ取るなw 昼間w バーローな登場キタw

MUSIC JAPAN

absだけ。 柴崎さんがイケメン過ぎて貴教が可哀想。 これかなり前から発表されてなかった?

CLANNAD 〜AFTER STORY〜

8分遅れ。 挿入歌キター! ハンバーグ美味そ。 顔がだんごに埋もれてるw だんご大家族キター!
風子キター!これで25歳かよありえんwww 懐柔w だんご姉妹w タイツw岡崎最高ー!www
大切に思ってるw照れてるw 七並べは魔性のゲームだったのかw ボタンデカ過ぎw感じんなw
なんだよその可愛いおでんはw 有意義な〜キター! うわぁぁ発熱キチャッター・・・ 世界の終わり。

エンタの味方

ラブレターの子役可愛ぇ、話も良さそうだし昼ドラとは思えん。 エロ本取材w よしお似ワロタw