来週のMステは必見過ぎる

未来創造堂

頭突きって鍛えられるんだっけ? 人間叩きw頭だけ出てんの気持ち悪ぃw クリリンにするなw
上原さり気なく「あなたとしたい」とか言いやがったwww やっぱ頭蓋骨は鍛えられないよなw
頭ぶつけたJK可愛ぇぇw この、今までの番組を活かした企画は良いな。 しかも週跨ぐのかよw

ラブシャッフル

ビデオで。 ゲーイ!wゲイが細かいゲイ達者。 震える吉高可愛いw 千切り取って捨てるなw
ペット飼いてー。 またヌードモデルやってんのかよwスーパーモデルw なんてやりにくい女w
翔太かっこ良過ぎだw お父さん理解あったwだろうとは思ったがw いや〜おもしろいなぁ〜。

アナCAN

ビデオで。 倉田ちゃんイネー・・・ 兄弟口喧嘩ネタ見せられても。 カードだけ置いて帰れワラタw
男に媚び得る11歳とか。 枡田ちゃん突っ込まれ上手だがな。 シルビアはケンイチ好きなのか。