赤い糸は最終回だしちゃんと見ようと思い、録った

Mステ

昨日のビデオ。 神田姉妹が本当に仲良さそうで嬉しい。 浜崎1位って聞くと胸を撫で下ろす。
大野君席に戻ってきたワロタw JAMトリビュート、聖恵もhirokoもはうこも物真似じゃねーかwww
掛け合い曲好き、misonoこれで一般層にも良いとこ見せられたな。 合唱団に若干名の可愛い娘。

から騒ぎ

お前じゃタレントにゃなれんよw卒業近づくと必ず勘違いが湧くな、しかも決まって微妙な連中w
かぐやワロスw 津田ちゃんは思い通りにならないと苛立つタイプだな。 嘘しか言わないさんまw
かぐやが顔偏差値白黒はっきりつけたいとかw 内藤171もあるのか。 片山ちゃん本心を話せw
痩せてる発言なさってるw 元気玉が効かないwブウw 教祖にボディタッチwスカートめくりw

妄想姉妹

適当に。 凄いエロワードだw 鍵閉まったダセェw 閉じたぁぁw あれ、来週まひる飛ばし。

ランク王国

写真集キター! 奥菜写真集出したのかよw 加護も出したのw 神楽坂脱いだか。 里奈1位キター!
ヤンひろw結構似合ってるな、可愛い。 ちょ、ラルフひろぴょんのボケをスルーw新パターンw
ピザと10回言う間に1枚食うラルフ凄すw 里奈キタキター!可愛ぇぇ! ナポリの窯、覚えておこう。
ランクヌードルライトw CoCo壱前に可愛い娘キター! ラルフ「オチてない」言っちゃったwww

WHITE ALBUM

美咲さん別人・・・みんな違うが。 こんな話あったっけ? ケツ持ったw 美咲さんエロ過ぎ。

月刊MelodiX!

8分遅れたらAKBキテルー。 トーク部分画質悪ぃーw あ、やっぱネスミスだったのかw良かったなw
谷村は肌の調子で可愛さが変わるっぽい。 タイ人の黒スト細足たまんねぇぇ!足しか見てない。