昨日のゴッドタンは録画ミスった

しょこリータ

昨日のビデオ。 だんだん足が開くw未来がないw はうこの動きワロスwwwラッキィ困惑www
シャイ毛踊れてなかったっけ?wあれあんまフリないかw 奇妙な足w前に出ても意味なかったw
しかしラッキィ流石だな〜。 そりゃ「ハッ!w」と笑いたくもなるw くっ!決まってるなぁw
普通に歩けないはうこwww キッスのとこは来週まで引っ張れよw おぉ、全国ツアーで披露w
いや〜笑った、今までで一番おもしろい企画wそしてはうこがランカリーコスの次に可愛かった。

よろセン!

昨日のビデオ。 徳永スーツ良いな。 好きな言葉、桃子“一位”w須藤“力”w

5LDK

5分遅れぐらい、なんとなく。 深キョンは何しても可愛いなぁ〜、可愛いことしかしないけど。
ついていけないよw日村がんばw ケンコバ高校時代の教師、昔は美人。 熱燗5号w熱燗戦隊w
餃子は最高。 松岡かっけーwwwどんだけキザなんだよw深キョンはそういうのに弱いもんなw

うたばん

ビデオで。 ケミカル引越しセンターw今時セット破壊w 女子アナ3人組キター枡田ちゃん可愛ぇ。
またサッチーw 綺麗なのは見たことあるのかw いつも中居君が一番失礼だなw 満寿泉キター。
プロに向かって偉そうにw 急にベッキー出てきたw シェイクこんな低いっけ?w 古閑www
存在感ない上田君www 手を叩いたら枡田ちゃんが出てくるって、素晴らしいな。 乳を搾るw
浮気バレをバラしたw中居君酷ぇw 矢島新曲まずまずだけど、MANKAIとか・・・歌いたくねぇ。

MUSIC JAPAN

レミと傳田だけ。 こなあああ、ちょ外し過ぎだろwww藤巻さんは最早テッコよりも不安だわw
デンダマ喋り声がすげぇ可愛いなw 新曲まずまずかね、サビはキャッチーポップだし買うかな。

よろセン!

HPはどんな曲でデビューしてもある程度売れるから緊張感がない。

CLANNAD 〜AFTER STORY〜

5分遅れ。 靴脱げ描写なんかエロw 「渚」「だんご大家族」「小さな手のひら」全部流れたw
メイドみたいなナースだな、椋w ことみかっけw 一方春原w 仁科杉坂なんで同棲してんだw
全部持ってく風子キター! 傷物wあたいwエッチw 渚は天使、公子さんは女神、風子は25歳児。
結局は風子の物語でした、と。 トーチが過去最高に合ってるー! 来週おまけクルー!渚視点か。

エンタの味方

あ、真実1分半劇場に出てたのか。 優子も出てんのかよ、レベル高ぇな。 伝統の10本録りかw
真実可愛ぇなぁ〜w 真実と優子・・・やべぇDVD欲しくなってきたわw 髭男優勝なくなったw

恋する星座ナビ

なんか真野ちゃんが現れたから流し見せざるを得ない。 真野ちゃんは物凄く普通の女の子だな。
監督が見事なヲタ顔w 獅子座と水瓶座が可愛いね。 真野ちゃんの演技力がまずまずで驚いた。