今年のMVPは誰かねぇ・・・まぁキャラ立ちで考えると教祖か・・・

只野仁

一昨日のビデオ。 只野ハリケーンw 小室?w お、係長スタイルのまま戦ってる、何でだ?w
なんてわかりやすい知ってる反応だよw ケイン兄さん、何人ですか?w はるなを殴ったwww
森脇はポパイだったのかw プロモはリリース前に撮るだろ。 ト音記号一つで筆跡鑑定OKなの?
親衛隊w 女じゃないのかよw なんて低レベルなスターw マスコミじゃなくて警察呼んどけw
あ、金子さやかだったのかw おわりw こんなさっぱりした最終回ってことは、まだ続くのか?

から騒ぎ

秘書凄い勝負に来たなぁw ヤバくない?ワラタw あれっ!?濱田がいる!最近いなかったよね?
さんま勘違い恥ずかしw いい加減荒牧がムカツクwお股wオイチクビwそちらが開いてますよw
出ちゃったからw確かに失礼極まりないがw泣くな豚w 次課長大喜びwシュレック流石だなぁw
原石の岩塩www根元を持ってるw 青森ロケ希望w かぐや出来た子だw 店長→社長→会長w

イロモネア

ビデオで。 フォーリンラブ時間足らずw バツグンはダメだ。 狩野むせギャグキタw使い回しw
チャゲw 3人中2人フライパンで笑ったんだぞw 中川家兄ヤギキターw ウインターアゲインてw
中川家は流石だな〜w 狩野のサイレント相変わらずわからねぇwwwしばらく来んなワラタwww
セロハンテープ全くウケずw 浜崎ビブラートw 飛行機推し、3回w 首絞めで4人も仕留めたw

妄想姉妹

真唯の太ももは凄い破壊力。 まひる唇エロー。 エロ短ぇーよ。 撃たれたー。

CDTV

GLAYだけ。 嘘つくな、正しくは「2009年第一弾シングル“のカップリング”だぁよぉ〜」だろw

ランク王国

ちくしょう、ひろぴょんが可愛くて仕方ない・・・ 日本会社多過ぎ。 お、これがセキレイか。
レズぴょん、素晴らしい。 CoCo壱前年齢詐称はほどほどにしろwしかし最近顔レベルがマシだ。

WHITE ALBUM

深愛の無駄遣いキター! 水樹サウンドオブデスティニーキター!低っw良いな。 話がわからんなぁw
マナとはるかって関係あった? 原作どれぐらい使われてんだ? 弥生さん攻めてキタ!エロ過ぎw