レゴランド!レゴランド!しかし台本にも程があるw

スマスマ

苦ーいw 元奥さんのギャグw なっちゃんキター! キム様どうでもいい話長ぇw パッシブル!
都知事の息子眉毛様www カツケンキターw草履で120キロw ただの水出すなw 仕掛け多いなw
蒸ししゃぶか。 トムは表向きいい人過ぎ。 チョーゥマイ。 いや〜トムかっけ。 引き分けw
慎吾の恭子さんかなり似てるw 美香さんは2年後に姿をノールッキングw交通整備wADw農家w
ビストロ2本立てか。 ゆうたろうより似てるw ポケットにペットの蛙ってw 見終わったDVDw
今のスピードはホント良い、セルフカバーベスト出して。 キム様はいつもちゃんと歌うね、GJ。

めちゃイケ

一昨日のビデオ。 サプリ終わったんだ。 6時までw オグリッシュが適応力を見せる企画か。
プレッシャー星人微妙だろw スネークインw Pポーズを敬礼ととられたw 頭開いたワロタwww
ジャイロw矢部っち本当に運動出来るなw 僕は対応し切れないwお汁さんw ぶっちゃけ過ぎw

よろセン!

小指が立たないようにw 須藤おもしろいなw 熊井とキャプの並びが無敵だわ。