電報のCMの娘可愛いよね

がんばった大賞12

一昨日のビデオ。 さだくんw 風呂場を洗面器で歩く明奈wゆとりの結果w 春日好きな明奈。
椿原キター! シャンプーおじさんw懺悔室実践かw 梶原体張ればおもろいなw 神戸可愛ぇ〜。
宮迫息子なんて良い子w 寿命測定ってw 中居君かと思いきや上戸で、客の反応が微妙にwww
堀込殺しちゃったw 小道具トラブルw 戸田可愛ぇw 平原ドラマ出たのか、硬い連呼するなw
よーし!、忘れたwww榮倉可愛ぇw 執事が浣腸w 伊藤君を見て吹き出す釈w 噛み地さんw
高校時代のヒロもかっけーw 日本のドラマって10億もかけられるのか。 中村のリポートワロスw
人間のように鳴くヤギwwwバカ殿の声で鳴くヤギwww 大賞執事かよw榮倉のは良かったが。

あらびき団

暗黒天使はもういいよw 解散後放送w デカビタ・ビックル・ゴクリ・ボスw全部サントリー
松浦のMCを楽しむ芸キター! コッセ良いな、谷原さんとメル友w音楽編集miyakewww俳優かよw
ライガーw バランスボール芸wドルフィンはワラタw ガリクソン使えるなw品川さん、お〜怖。

AKBINGO!

なんて田舎臭いおっさん顔中学生w前田歌ったワロスw 2推しは優子か、優子リアクション可愛ぇw
他のやつらAKB知らないんじゃね?w しかし田舎丸出しな学校だなwほのぼのする。 バミリw
黒子たかみな良い動きだw エアバンドw こういうとこでも口パクw宣伝したw 見えまくり。
ほう、言ってほしい台詞か・・・ テケテケ怖ぇーw ノースリーブスの新曲なかなか良いなぁ。

レコ★Hits!

適当に。 誰だよ松尾さん。 デンダマキター。 R&Bブームはホント勘弁してほしい。