でもナレって絡まんからなぁ・・・あっ、以前まりか顔出ししてたな!

ゴッドタン

昨日のビデオ。 非・吉本芸人w吉本ヨイショしてんなよw 最強の男ワロスw服着るのに時間がw
存在感が全くない芸人だとwなんで彬w 破格のブサイクwキモンスターが3体いるw妖怪同士w
アメトーーク用に考えてきたゴッドタン芸人w オペラリアクションw あ、×○黒ストだった。

しょこリータ

昨日のビデオ。 ホラリータかよ、パス。

よろセン!

昨日のビデオ。 キャプ可愛ぇ〜。 知もヘキサゴンでデビューなのかよwwwオワテルw

ダウンタウンDX SP

ラスト10分ぐらい。 浮かれモードがもう7年も前かよ・・・ 美貴様美貴様お仕置きキボンヌ!

MUSIC JAPAN

で、神田姉妹いつ発売? 知が残念。 桜キター!酷いなぁw パフュ人気はそろそろ冷めるべき。
パフュの次にノースリってw顔面レベルアップ。 玉置なにやってんだ悲惨・・・Miかっつーの。
ガゼットってホントつまらん曲ばっかだな・・・ 今週はなかなか酷いメンツ(というか曲)だ。 
ちょっ!!!パフュ司会はどうでもいいが(いや微妙だけど)、ナレーション水樹だとぉっ!!?

よろセン!

キャプいなすなぁ〜、男の扱いも上手そうだ。 熱戦だなw

CLANNAD 〜AFTER STORY〜

しもた8分遅れ。 アッキー流石役者w リアル蟹パンwww早苗のパンはかなり高ぇハードルw
ウルトラの母wwwウルトラ関係の人www 馬鹿丸出しのくせに案外鋭い春原w記憶抹消したw
確かに渚はおもしろい人だ。 秋生さんの言葉が刺さるぜ・・・ サプライズどころじゃ済まんw
6と9が合体して八の字ってwww 「あの男の子可愛くない?」って言った娘が可愛いかった件。
絵まで描けてて“だんご大家族”の名前を思い出せないわけないw まだ言うか、ウルトラの母
新入生にぶつけんなwwwby夜露死苦エクストリームアイロニングw 120%罠w 渚<春原w
タライでけーw普通にあたったwアホの子気絶wwwこれが死因か。 木村ちゃんを攻略したい。
幼稚園wってか風呂エロキター! 暇過ぎw なんだかんだでいい話に持ってキター!難しい名前の人w
今日が一番おもしろかったんじゃね?w あれ?来週総集編なんてあるのか、今日で終わりかとw

A×A

繋ぎに久しぶりに見よ。 ぴょん玲奈可愛ぇー。 なぜグロリアス? 天才釣り師w 鳩と戯れw

エンタの味方

流し見。 真実の焦げ茶ストハァハァ。 誰市瀬、少し隆一っぽいぞ。 お、なつみがんばってるな。