来期こそはどうか前列のレベルアップを・・・

から騒ぎSP

かぐや凄ぇメイク&髪型w 今回のゲストは良い人選だ。 青森「ちげーよ馬鹿おめー!」ワロタw
キャラ薄い奴でも1回はおもしろいこと言ってる。 親御さんとか泣かれるんじゃないですか?w
井戸の彼氏の友達に(ry 全関西人を敵に回す濱田w 教祖の親父街頭インタビューワロタwwwww
ラリってるカンガルー特集キター!wラリカンw所さんにも細川さんにも盾突いたw内藤最高だわw
変顔の方が見れるかぐやw 教祖父またキタwロングインタビューだったのwモテ自慢は遺伝www
困りなるキター!メッセンジャー黒田本人www細川さんカワイソスw二枚目なのにw 鰹のたたきキターw
いやしかし、赤ドレスの片山ちゃんが美し可愛ぇ。 流れ作業www 原石の岩塩、宝石の岩石w
津田ちゃん優遇されてんなwモンスターエンジンに拒否られたw さんま総集編今年はまずまず。
青森があまり使われなかったな。 内藤MVPキター!前列珍しいんじゃね?教祖じゃなくて良かったw
ホイッスル?w法螺貝的な?w おぉ、前列のMVP初めてか! 今年は気持ちあっさり終わった。
しかし片山ちゃんをパンピーにしておくのはもったいない、でも芸能界に染まってほしくはない。

妄想姉妹

適当に。 今週はオールキャストか。 真唯可愛ぇ〜。 まるでエロゲーだなwww 辱め連呼w
3人同時だと吉瀬さんの演技力の低さが露呈してしまうわw 天野さんだったのかw 来週1時間。

ランク王国

ひろぴょんニーハイキター!可愛ぇ〜。 DVDキター!だけ。 チラリズムは最高だが、青島じゃあな。
あれ、中村静香が可愛い。 3位に由加里。 小泉麻耶人気あるのか、AV監督てw 1位里奈キター!

WHITE ALBUM

いくらエロいからって、トップアイドル水樹理奈を差し置いてジャーマネなんて有り得ねぇだろ。
ホワイトアルバムコンサート!熱いなwww緒方と水樹は別枠かよw 確かに意味がわからんね。
連れ込んだw抱いたーw最悪な主人公だなwww 手紙読んだー、やっとおもしろくなってきた。
マナツンデレwいい奴だw 田丸キターw刺したーw 弥生さんエロ過ぎ。 長瀬マスター殴ったw

エンプラ

なんとなく回したらAAAだ、宇野ちゃん宇野ちゃん!