一番狂ってるのは結局、テレ東でもTBSでもなく、フジなのな

あいのりSP

後半1時間、適当に。 今まで横目見を言い訳にここには書いていなかったが、最終回ぐらいは。
Miキター!つД`) ガチアッー!wオランダ最先端だなw スケベ人間キター!w スカイフィッシュ
あれ?なんか知らんのが2人いる、最終回で参加かよwわずか2時間かw レスラーうざったいなw
おぉボンヤスキー、レスラーいけやw “シュレック”は世界で通じるw ボンヤスキーキレたw
シュレック歌うな痛々しいwww音程はまぁw早口?w レスラー、シュレックにチケット渡せw
また歌うのかよwwwただっち笑い堪えんの大変だろうがw レスラー綺麗な抜け方しやがってw
台本がないアピールのために物凄く歯切れの悪い終わり方www 帰国後くっついたか気になるw

よろセン!

総集編か。 萩原太ったなw こいつオーディオコメンタリー確実に無理だわw

浜ちゃんが!

真実だから見るか。 えぇぇ!山下が真実のマネだったの!?www 山下のタレント価値50円w
ナベアツ20万で馬鹿になったワラタwブレイクした去年ならw 真実はトークがいけるのが大きい。

イロモネア

一昨日のビデオ。 やべぇ全くおもしろくない。 イワイガワだw 弾丸ジャッキー久しぶりに。
テンゲン好きになってきたわw ミラクル本戦クルーw ラブ&ジョイwwwテンゲン本戦楽しみw

女子アナが絶対食べたいオンデマンドな特選グルメ2

3分遅れ。 卵巣w繋がってるw彩さんの好きなアソコwwwなんだこれwww深夜だからってw
高島三大好き、すっぽん,卵かけ御飯,レバ刺しw キモさw肝肝シスターズwもうレズってくれw
生野地元か、いつになくテンション高いなw 生野エロ顔ばっかすんなw イサキね、食べたい。
うお、黒ストじゃん、足映らない番組で残念。 生野おもれーw いや〜、フジ本気出してんなw
平井と本田は苦手や珍味の専門なのか?w 「お口に入れますよ〜」「このまま飲んでもいい?」
チュニジアではウサギ食べるんだ、美味しいウサギさんですw ベリーダンス酷いが少しエロいw
翠キター、中村光もキターwお坊ちゃまだったのかw 時価ヤベェw 天然とらふぐ白子、一貫4200円w
翠しつこく精巣の確認www中に入ってるものwwwフジ女子アナは頭の中エロしかないのか?w
一本6000円の細巻きてw大トロにウニに沢庵とはw中からピュッと出るとかwww狙い過ぎナレw
“しゃぶり”で笑いを堪えられなかった翠w しゃぶってしゃぶってw 1枚1000円の金目とかw
いっちゃった連呼w 噂には聞いてたが翠と加藤は仲良いのか、加藤タメ口だしw 魚顔の加藤w
つかなんだったんだこれwwwフジが女子社員に公共の電波で下ネタを言わせるパワハラ番組?w