philluminati的可愛い番付 平成二十一年三月場所

毎日のように誰々が可愛い可愛いと言っているわたくしですが、「結局誰が好きなんだよ」という
声がそろそろ聞こえてきそうなので(多分こない)、ここいらで暫定ランキングを発表しようと。
で、テーブルタグオタク表マニアの自分としては、ばんばん表を使っていきたいわけなんですよ。
あ、じゃあ番付表みたいにしちゃえばいいんじゃね?ということで、こんな感じ↓になりました。

  西
引退が囁かれる初代横綱
長谷部優
'01〜'02は無敵の強さを誇った
横綱 麗しき奇跡の女神
北原愛子
衰える事を知らない美しさ
宇宙一可愛い河童
鈴木愛理
歴代最強との呼び声も高い
 
美貌追求七変化
釈由美子
大関 打算的な甘えっ娘
佐々木梨絵
妖精を追う妖精
京本有加
浪花の元気印
田中涼子
  大自然の産物
倉科カナ
放送局のお嬢様
西尾由佳理
関脇 南国の素敵女子
国仲涼子
いつでも笑顔満開
小林麻耶
小結 仔犬系美少女
光岡昌美
成長し続ける少女
夏帆
前頭
筆頭
大人の八重歯
杉崎美香
味覚音痴の現代っ娘
板野友美
前頭
二枚目
次世代の大輪
岡本玲
華麗にいなすキャプテン
清水佐紀
前頭
三枚目
異国の天女
alan
可憐なる巨塔
熊井友里奈
前頭
四枚目
秋葉原の天使
柏木由紀
優等生な小動物
大島優子
前頭
五枚目
 
東西は出身地です。 東経137°辺りで分けました。(具体的に言うと、名古屋が西で岐阜は東)
あまり詳しく知らない娘のキャッチフレーズはかなり適当になってますwがんばって考えたけどw