岡山裕子可愛いな

絶対彼氏。SP

昨日のビデオ。 いきなりウホッ全開w 3年間室長って呼んでたのかw婚約までしといてかよw
いや、生きてはいないw テラ忍者www 顔掴みワロタw 茶柱つきwすげーw 助手もロボかよw
最新鋭の盗撮w 窓に書くなw 片手腕立て伏せ出来ないのかw動きキメェw 今流行りの白苺w
シュークリーム落とすな、もったいないw 可能なのかよwって故障w エージェント軍団キターw
凄いタイミングで停止したwちょwwwこれは酷いwww着地w足首損傷どころじゃ済まねーぞw
復縁を迫るロボットw どれがロボかわからなくなるなw 無茶すんなw なにこのドラマwww 
最後少し駆け足だったような、まぁこれですっきりするわ。 しかし涼子は眼鏡似合わないなぁw

AKBINGO!

催眠とかくだらねぇぇw 玲奈可愛ぇw 秋元ワラタw男前ワロスw AKBアイドリングにもジュリナw

レコ★Hits!

10分遅れ、どうしてもこの番組忘れるわ、連続なのにw 結局アナがついたwあ、古閑ちゃんだ。
伊藤ちゃん可愛い、黒ストだ。 佐々木をフるとかどんだけイケメンだよ。 デンダマキター短っw
WBC中のCMか、それは宣伝効果絶大だなwangelaの時代到来w アナ一人で安定感がまるで違うw