p.o.p 〜philluminati orgel project〜 No.2

はい、週1とか言っておいていきなり連日ですw No.1を聴いてくださった方は、相当ハードルが
下がっていると思うので、安心して投入出来ます。 ということで今回もクオリティが低い曲を。
これは結構最近に作ったメロディーです。(多分今後は、あまり昔の曲を使うことはないと思う)
上松曲に対して、「どうも作曲が少し弱い」的な発言をよくしていた頃、どういうメロディーなら
更に良い楽曲になるのかと考えていたところ、「いっそ自分が作ってしまえばいいか」などという
身の程知らず極まりない結論に至って生まれた曲。 つまり、上松アレンジを前提に考えました。
出だしは結構良いと思ったんだけど、その後をまとめられずイマイチな出来に。 ごめんなさい。
   不死鳥MIDIファイル直リン) 仮歌詞はこちら
「あの曲のあの部分に似ていますよ」「ってか○○の丸パクリじゃねーか!」というご指摘から、
「俺が色々と教えてやるよ」「私と一緒に作りませんか?」などというお誘い(ねーよw)まで、
コメントでもメールでもお待ちしています。 phantom_merveilles@yahoo.co.jp(@を半角に)
歌詞はメロディーを作り易くするために書いただけのものなので、ダメ出し等はお受けしませんw