p.o.p 〜philluminati orgel project〜 No.4

さぁ、そろそろぼちぼち本気出していきます。(ここまでハードルを下げた意味をなくす発言w)
と言っておいて、この曲ってのはどうなのかとも思うんですがw まぁ仕切り直しにはいいかな?
皆様、各々の“俺の嫁”声優の歌で脳内再生してください。 きっと明日を生きる力が湧きます。
   雨のち晴れMIDIファイル直リン) 仮歌詞はこちら
「あの曲のあの部分に似ていますよ」「ってか○○の丸パクリじゃねーか!」というご指摘から、
「俺が色々と教えてやるよ」「私と一緒に作りませんか?」などというお誘い(ねーよw)まで、
コメントでもメールでもお待ちしています。 phantom_merveilles@yahoo.co.jp(@を半角に)
歌詞はメロディーを作り易くするために書いただけのものなので、ダメ出し等はお受けしませんw