フジ感度

アナ★バン!SP

女子アナのバトルええわ〜w 妄想癖本田の黒スト素晴らしい。 よだれ垂らす子に負けたwww
椿原キター、騙されそうなのか?w平井さんに言われたくないですよwww足出し過ぎw絶口調だw
人に興味がない椿原w個性的好きなのにイケメン好きなのかw 10年後設楽独立w日村はマネにw
アヤパン可愛過ぎスカート短い。 アリモニちゃんw 裸足でも嫌w 歌謡祭→紅白→グラミーw
福井さんの選挙ポスターw ジャケ可愛ぇw さぁ料理企画キタ!本田可愛ぇぇぇwwwたまらんw
学生時代の日村が福山似w最初のデート筍狩りw私の赤ちゃんwwwなんか節々にエロを感じるw
本田め、無理とか言ってたくせにやり過ぎだろw 料理得意だけあって普通に美味そう食いたい。
収録にプレゼントしたアクセサリーwこれ絶対後ろから抱きつくわw 確かにこれで8万は安いw
「良い子のみんなも行きつけの店を持とうねぇ」w 翠キター!最終ステージ、クッパw遊び過ぎw
宮瀬キター!ミス整形?焼き鳥安っ、いい店だ。 牧原さんかよ女子じゃねぇw本人マジック失笑w
芸人潰しフリキターw 血管“は”いいですねぇw 椿原滑る以前に意味がわからんwww土下座w