ちょっと堀北真希について語ろうか

今日5LDKを見たことによって抑えきれなくなった気持ちを全部書き出してすっきりしたいんです。
堀北真希・・・彼女は私の理想の女性像。 容姿の話ではなく、それ以外の全ての部分において。
最初に素の堀北真希がどういう女性なのか知ったのは、マシューに出た時。(当時の興奮の記録
その程好く品がありつつもユーモアも欠けていない見事なバランスに、一発ノックアウトされた。
柔らかい物腰、可愛らしい仕草、控えめな表情、穏やかな雰囲気、年齢の割にしっかりした発言、
芯の通っていそうな思想、嫌味ない頭の良さ、強さの奥に潜んでいる弱さ、少し閉鎖的な考え方、
僅かに感じさせる影、真面目で淑やかな表面、そこから垣間見える自信や生意気さ、負けず嫌い、
とにかく彼女から見えてくる全ての要素・・・一般的に良いとされている事柄はもちろんのこと、
悪いとされている事柄まで、あらゆる要素、そしてその最適なバランスが、完璧としか言えない。
かつてこんなにも、“女性としての魅力”を感じた人間はいなかった。 理想と呼ぶに相応しい。

・・・いや〜しかし、容姿が凄く好みというわけではなかったのが救いだわ〜、ホント助かった。
もしこれで容姿までもがドストライクだったとしたら、本気で芸能人に恋愛感情を抱いてしまう。
あ〜、でも、身の回りにこんな完璧女子がいたら、顔はそこそこでも恋をしてしまうのかもなぁ。