木金と忙しくなるなー

未来創造堂

利きカステラ難そw 番組が調べた以上に知ってる草野さんw 世界カステラ発見w 答え以上w

名探偵の掟

翔太かっこ可愛ぇ〜。 なんだこの部屋wいかがわしい空間w あ〜そういうことか、理解した。
そりゃ美人が犯人ですよね〜w 全く嬉しくないエロシーンキター・・・w 真実台詞少ないなぁ。
と思ったら死んだー、偽犯人映像キター。 なんでチャリンコふらふらなんだよw ヒントですね。
ブッキング出来なかったw二択は酷いなw知らない人、犬かでw 謎を解き明かす前に自決自白w
推理の聞き手2人w拍手すんなw 最後でなんとか挽回。 実況の評価が散々w嫌いじゃないがw

笑撃!ワンフレーズ

14分からの番組が21分開始ってどういうことだよ。 ファンタは無果汁だろうが。 客うっせー。
早朝ソープ好き井筒w 全員喫煙者? 歌以外のどぶろっく初めて見たw キャラ濃いが嬉しい?
Rioタイムキター!普通にAV言ってるw ちゃんと歩けないwww 私いじめられてたんじゃないよw

音楽戦士

お、GNDとAKドリングか。 井上さん意外とノれるなw また、更に詳しいこと言うゲストかよw
鈴木さんはどうも前に出切れないw 歌う時はほとんど踊らないなw ギター全然聴こえねーぞw
板野ちゃんキター、けど優子いねー外岡いねー。 アイドリング出来た時からコラボ考えてたのか。
AKBの間で話題にも上がったことのないアイドリングw 横揺れが多いって、どんなダンスだよw
マエアツおもしれーなw 横山可愛い、横隔膜が痛くなるw まさかの生歌かよw下手だなぁ〜w
AKBの歌声や歌唱力はまだ全然把握出来ないわ。 今回のコブクロの新曲、初めて良いと思った。

キャンパスナイトフジ

剥かれたんじゃなくて?w この栗買うの恥ずかし過ぎだろw趣旨理解してないっぽい人もいたw
お、歯科大の岡崎ちゃんなかなか可愛いな。 相内妹の耳うどんwwwこれはエロいw食べたいw
メアド隠すようになったかw 相内バターわかってねーだろw本当に後でウィキで調べるべきだw
若林暴走w 素晴らしい新聞早読みだったw 春日ボロボロwww 双子と塙の絡みはいい感じ。
宙吊りソムリエw 音大生かっけw タッキーナまずまず。 今日のパジャマ娘は3/4も良いな。