なんか今クールは色々と良さそうな気がしてきた

BOSS

一昨日のビデオ。 ケンコバッーw お、戸田可愛ぇ眼鏡結構似合うな。 玉ちゃんかっくい〜。
なにこのCG進行。 低血圧か、良い役所だな戸田。 落としのぬっくんw 吉瀬さんエロ過ぎる。
ハズレてるオチじゃないのw 戸田可愛ぇぇ。 おっさん汗垂れ過ぎwなんでそんなん着てるのw
解像度アップし過ぎw鉄矢かよ。 時計いじりか、ベタだな。 貧乳じゃないw おもしろいね。

から騒ぎ

東大やべぇw さんま、はんにゃのネタで完全に戸惑ってるw 殴られ好きってw本物のドMかw
松尾少し綾瀬似だな、偽綾瀬。 石田は偽愛内。 病気ですかね?w東大ただのアホじゃないな。
さんまははんにゃみたいなキャラ型苦手だろうなw知らないからかw ピーチコネー、しょんぼり。
吉本マネ好きな石田w芸人関係多いよなw 小澤,公文,永峯,松尾,久保田,船越あたりが良さげ。

アイドルの穴

10分遅れ。 お、希月だ。 こりゃ良質番組っぽいな。 15歳水上悪くない。 夢愛可愛いなぁ。
あ!!!青木未央だっ!!! 小泉がいるから、知ってるのは4/15か。 そこそこレベル高めね。

ランク王国

ひろぴょんのそこが空いてるなら飛び込みます。 GW部活17歳素朴可愛い。 ラルフのポスターw