アナCAN前に寝ちまったぁぁ・・・_| ̄|○一週間ぶりのみな実が

人志松本の○○な話

ガサツな奴は何をやってもガサツ。 蛍ちゃん気が急いてるなw薄いw バッファ言いたいだけw
雨男は言ったもん勝ちか、確かになwでも収録日が雨w放送日まで雨だしwww結局雨男な若林w
バカリズム、松ちゃんに褒められたwドはドーナツのレ。 別に一緒に歌ってもいいじゃねーかw
角田が一曲歌うwwwこれは名案だわwww八木すげぇw 怖いですw普通の話w蛍ちゃんイイねw
睨み顔wいるいるw赤黒いってのはわからんがw うん、酢豚にパイナップルはあっていいよな。
確かにカフェのサイズの言い方は最初緊張したw ミニサイズドレッシングあるから、蛍ちゃんw

99プラス

小豆洗いで出てんのw カウンセラー先生微妙だな、美人とも言えない。 絵文字はマナーかよ。
セクシャリティはともかく、鉄がロマンティックか?w よく自信満々に適当なことをw 爆風w

レコ★Hits!

佐々木休みかよ。 古閑ちゃん一人焼肉やっちゃったのw 綾瀬に「ナイスおっぱい」って記者w
ゾマホンの着ボイスとかw alanが姉キャン美容専属モデルだと。 16歳、若さと顔で選んだなw