直人さんイロモネアとかぶってたのかぁぁ、少し悩んだけど切った

ゴッドタン

昨日のビデオ。 CDデビューw角田とマネだけかw角田ミュージシャン転向要望w 回転土下座w
山手線ゲーム見事に団体芸だw病院は無理w ×○ミュージカル好きなのか、使えねぇだろこれw
ユニバーサルの人達が牛乳をw ひとりセクハラw このコンビレベル高過ぎwww 徳永さんw

5LDK

5分遅れ。 三谷w ゆり子のこの独特な空気感はたまらんよな〜。 海でバタフライw 1太一w
男運がないのか、この手のタイプは大体そんな感じ。 しかしどんだけ可愛いんだ。 若干危険w
まぁガツガツ系苦手だとTOKIOでは太一になるのは必然。 太一先週も優しい味って言ってたぞw

LOVE GAME

釈美人過ぎる。 塩谷渋さが加わってすげぇかっこ良くなってるなw髪型がヒロだな。 ○兄弟w
北川はもう濡れ場用女優だな・・・ってテラ基地STKwww診察の必要大アリだろw 血飛び過ぎw
Esc一発で全終了w 愛せねぇだろw コケ方wラブゲームオーバーw変な決めポーズキター!www

BOSS

ビデオで。 3ちゃん。 ハイテク課ちゃんと取り締まれよ。 戸田が一々可愛い。 音楽急変w
警官とか余程の馬鹿じゃなきゃ気づくだろw なにこのショボいアクション映画wそして警察達w
なんでわかったんやw わざわざ着替えてペイントしたのかよw しょっぱおもしろいドラマだw