キャンパスナイト、1時間でいいのに

未来創造堂

5分遅れ。 由佳理、misonoを全否定w 高岡君って微妙〜だよな、色々とw 陳さんだ。

名探偵の掟

翔太を見るためにあるドラマ。 アッー、まだなのか。 取調べ中に寝た警官が最近いましたね。
なるほど、血が凍る、か。 レイクサイド・トマホークw 天下一少年の推理ミスwww酷いなw
ような気がしてきましたwww ケツw しかし2回目にして早くもミスかw 見つけちゃったw

笑撃!ワンフレーズ

ラスト10分ぐらい。 夏希可愛ぇ。 ばけもんwRioたまらんなぁ。

キャンパスナイトフジ

25分遅れ、適当に。 お、横山もそこそこ可愛いなぁ、目の下の皺が凄いが。 コスプレだとっ。
うんこーを食う絵文字w テイクで相内さんw よしおwww グ耳w 甘栗きっぱり断られたw
ハマグリ焼いちゃいましたw 木村わかっててノリノリは引くw しこたまw 最後の方で寝た。