AKB被りまくりw

めちゃイケ

4日前のビデオ。 お、トム。 ノーキンポーw トムに映画ジェスチャークイズてwノリノリw
片瀬と天海さんはガチw いくたスタジオ君w オードリー、キャンナイがフジ初レギュラーかw
若林よくキレなかったな、本当にめちゃイケ好きなんだw 春日落ち方ワロタwwwがんばってるw
絶対・一生・金輪際wあ、これは流石にキレたかw うお、安達のスト足素晴らしい。 お別れw
中嶋死亡w チンピラ力380w 矢部っちツッコミ力431もあるのか?w 3本指とか知らねーよw
光浦いきなり失敗w ダイジェストw 有野なんで香典袋をwww 雛クリアーキターw 泳がすw
上原可愛い。 お父さんの鉄砲炸裂種子島だけにw 大人の営みw オーバーリアクションだなw

グータンヌーボ

なんとなく見てたらおもしろくて最後まで。 りょうさん可愛いなぁw 大人しい酔い方はイイね。
高岡なんで冴えない格好してんだ? いい子ではあるんですけどね、だと?この夫婦怪しいなぁ。

あらびき団

事件w 全部水虫に効くw バンテリンのためだけにw 藤本パラパラキタw揚げ玉ボンバー懐い。
アラレちゃん・・・ つまらん歌長いな、東野www おいwwwガチなコント師また出すなよw
キュートンキター!金蹴りかwちょ、これはw 終わってもたwww本当に意味わかんなかったなw

AKBINGO!

嘘発見の解説に峯岸はピッタリだw 秋元の方が狸とかwww みゃおセンターで歌いたいのかw
これ認めたら1本じゃなくね?w 高橋良かったなw えれぴょんいないのか。 みゃお可愛ぇw
峯岸ワロスw スタイルがいいパターンw これはいい企画だ、続けてほしい。 みゃお良いなぁ。
手術前優子キター! アイドリングは局発だしな。 ネギトロ丼は食いたい。 マイコーモザイクw
升野w散れw しかし優子はなんでも出来るな。 外岡可愛ぇ。 まゆゆ意外とエロい体してる。