金曜大変

未来創造堂

うおっ、宇野ちゃんと與君だっ。 りょうさん手芸出来んのか〜。 由佳理デザイン靴キメェなw
宇野ちゃんはブロッコリーで作られてたのか。 カリッコリーてw ブロッコリーの苗木かっけw
與君確かにいい腕。 最近のテトリスってガイドがあるのな・・・こんなん落ちゲーじゃねーし。
ファミ通負けたw大したことないなw 與君逆回転知らずにあの速さかwwwかっこ良過ぎだろw

名探偵の掟

電球帽子にあたったのワラタw 超閉鎖的天下一ブログw ジュースw お、裕子。 「帰り」ワラタw
裕子のお相手してー!天下一www テニスボールでも波動球なら殺せるw 見なかったことにw
また野村様w メッセージ立て込んでるw 酢豚イナップルはアリだっつーの。 天下一カワイソスw
数秒しか登場していない山田さんが犯人w 医者呼べwww 進展した。 警部の料理コーナーw

笑撃!ワンフレーズ

うお、ダイイングメッセージで繋がったw 枡田ちゃんエロい、必要ないけど。 せいじとエド
高田“化け物”純次w Rio黒ストキター!息子にバイバイwww あなた何者?www流石八木だw
悦楽カメリアキター!!!w忘れてたwそういやエロコーナーの後に流れることになるわけだwww

音楽戦士

はうこクリオネ飼ってんのw バッカルコーンw 天使のような悪(ry プラネリア、ヤバそうw
はうこ手の動きは増えたが未だに直立不動w JUJUっていつも黒ストだしイイ足してんだよな・・・

キャンパスナイトフジ

適当に。 なんでさんまがw バナナ食べたいとか相内投げやりだな〜w バックオーライwww
AV危機。 バキュームw しこたw 檜木萌可愛いな、さんまのしこたまがあたりまくってるなw
ちょwさんま檜木ちゃんにセクハラw ラッドw Sマグロw しこたまがしぼんだw 相内乙w
本多ちゃんも可愛い、15の弟と同じ部屋とか。 なんだかんだで半分近く可愛い気が。 途中寝。