ATMの会 2009 春の陣 〜GW開催の目的は残念ながら果たせなかったよ〜

初めに

ATM入社1年目のphilluminatiです。 今一推しのアナウンサーはTBSの田中みな実ですよろしく。
まだルーキーだったことを忘れかけ遠慮知らずですいませんでしたw ありがとうございました。
帰ってきてMIRAさんの日記を見たら、last.fmの最近聴いたトラックに大森玲子があって吹いたw

カラオケの感想的な

えー、前回書いたのと同じことを書く勢いですw まぁ前回よりはマシに歌えたとは思うけれど。
この会の説明は↑にあるので省略。 歌った曲リストはa-kiさんが書いてくださいました、感謝。
いや〜、熱かった。 楽しかった。 しかしやっぱ自分ズレてんな〜、流れを切りまくってるし。
プリッツを歌い忘れたのがちょっと悔やまれるw あとI'veがなかったですねぇ、ATMらしいか。
80数曲の内、わかる曲は50ぐらい、ちゃんと聴いたことある曲が40ぐらい、歌える曲が30ぐらいw

今後の話

前回からの9ヶ月間で、聴き方を変えるのは無理と確信したのでこれからも自分を貫きます、が、
いい加減パラゴぐらいは聴かなきゃと思いました・・・合唱曲だしwテーマソング的なものだしw
で、パラゴを聴いちゃったらスイツも聴かないわけにはいかなくな・・・らないか、自分の場合w
あと、いきものがかりを聴くことを決心しました。 最初の頃から曲は良いと感じてたんだよね。

新たな世界

皆さんが歌った自分の知らない曲で、凄く良いと思ったのがいくつかあったので書いておきます。

  • MY WINGS / 可憐Girl's

違う意味で凄かった曲は、

  • 夢見るオモチャ箱〜恋するDancing Doll / Doll's Vox

   たかみーご乱心www なんちゅー歌詞だよw 優子と横山か、知りませんでした。

飲み会の感想的な

カラオケ後の反省会(w)では、またしても必死に食らいついてしまってすいませんでした・・・
一番知らないのに一番喋ったかもw 二言目には「水樹」か「千代丸」が出てくるし、ダメダメ。
その後のTSUTAYAアニソンコーナーでは、流石にどうすることも出来ず、大人しくしていたかなw

感謝の言葉

そんな情けない奴に皆さん優しくしてくださって、ありがとうございました。 是非、また・・・

最後に替え歌を

「We will never forget. 〜もう一つの手段〜」
“楽曲そのものは忘れてしまうんだけど 曲の良さだけは忘れてはならないんじゃないかな
 だから その時 ブログに書いて留めて行こうと決めた タイトルは○○○○”