よSIOワロスw

Mステ

昨日のビデオ。 バッカルコーン!Mステでも言うかw 温かいプレゼントw誰うま竹内ちゃんw
由奈さんなんで今頃。 カエラって背低いんだな。 たかみーにダンシンドール歌ってほしいわw
カエラのダンサー怖ぇよwww あら、SOPHIA出したのか。 時々変なこと、前回のだろ?www
タモさん20分も乳首かくなw カッキーンw 清志郎6回も出てたのか。 はうこの母コスプレw
うっそ、竹内ちゃん「M」知らなかったの?w歌番組とか興味ないの?w タモさん歌忘れんなw

から騒ぎ

松尾ちゃん歯科衛生士だったか、コスプレに見えたわw YOU黒スト。 ピーチ民謡しかコネー・・・
と思ったらちょっと喋れた、魔性の女キタ。 ストロベリーむかつくなぁw ELT古いってさんまw
ピーチ結構映る、やった、可愛い。 流石社長秘書だな。 つんくに「キスして」言われても!w
ピーチSっ気なかったw しこたまw 永峯,公文,久保田はキャンナイTOP3にギリで勝ってるか。

魔女裁判

ビデオで。 少女の表情怖ぇよw娘かw 生野キター。 1週休むのかよ。

アイドルの穴

有吉楽しそうだなw 青木ちゃん危ぇw 35歳からキレイにって小泉wヤクザに学ぶ交渉術www
夢愛は瑛太好きかwディープラブ微妙wわかってるなw 小池可愛ぇ、指紋認証wつけてやるよw
水上ナンパか、遊んでそうだなw ビッグソーセージwおっきいのがいいw バナナケースキターw
薬が多いw 妹系なのに長女w 流石アイドルだけあってキャンナイから騒ぎとはレベルが違う。

ランク王国

家族みんなで楽しめるアイドルDVDwwwねーよwww 9位に由加理、2位にすぅ、1位は沙耶香。
TOP4アイドリングとかw 上半身は寒くて下半身は熱いwラルフ「聞き捨てならねぇ」ワロタwww