とくばんは録らなかった

めちゃイケ

昨日のビデオ。 リンリン鳴り止まないw仲間星人w 扮してるの今俺やねんw 田中ツッコミw
あ〜キム様のドラマ裏か。 シバトラの漆塗りw 男性星人www カマタw頭から缶出たwww
マーサのコーナー久しぶりにキター。 日村よくやったwスポンサーNGw ひとりは期待出来るなw
逆立ちすげぇぇぇwwwwwクソワロタwやっぱ天才だわ、ひとりはw おさむと一緒にwケツ反則w
確実に10分以上経ってるだろw廊下w腹いじられずw日村がんばれwww ほっしゃん死ぬwww
胴長っwひとり流石過ぎるw 大島失格w 日村下www1時間15分w 上島w便器顔突っ込みw

MUSIC JAPAN

ハイたん可愛いw あ〜ちゃん笑い要素ないこと言うなw 新曲HYDEソロだろこれw凄くイイけど。
卓球全くおもしろくねー、なんだこれwwwと思ってたら重wこいつ絶対わかってやってるよなw
娘。の魅力は完全に枯れたな・・・痛々しい。 新曲普通に良いが、シングルにする曲じゃない。
ジョングリ悪くはないんだけど聴く理由が見つからない。 ダンス部とか、なにこの無駄な時間。
まさかのangela登場wwwNHKのチーフPが推薦紹介とかwwwKATSUさんめっちゃ動くのなwww

アナ★バン!

椿原w ヲタ翠w あれ、平井あっさり勝ったw 翠ワロスw可愛いなw ご両親がネック言ったw
翠今度は打撃受ける番かw三角関係とかw マーサより下なんていねぇだろw やっぱりご両親w