そろそろ優子不足が深刻

シバトラSP

4日前のビデオ。 あらすじはありがたいけど予告見せ過ぎだろw 携帯ハックってすげぇなぁw
明奈刑事になったのかよw 大後が可愛さを取り戻しつつある。 代理!w 逮捕しろこの刑事w
犯人どんだけ有能なんだよw 拳銃使っても緊迫感ねぇーw乗客の演技が酷過ぎるwww 力士w
友達は欲しいよなw この会話聞こえるだろw ま、犯罪者の将来より優先すべきものはあるな。
完全にギャグだろこのドラマwww なんだこのコールwなに投げた?w アクションバロスwww
直人さんだけが良心。 ラビットw 今田キターw このドラマがどんだけ警察馬鹿にしてんだ?w
彼女・・・だと? ブタデケッコウwパス2バイト文字かよw まさかの抱き枕プレゼントwww

あらびき団

稽古風景w うわぁぁこれは痛いぃ。 カーテンコールwショーパブw 江田照男キター!いやコネーw
リーじゃないのかw顔怖過ぎるw 獅子丸可愛ぇぇw長いw アンナ・リーキター、ビザ更新完了w
いつか怪我する芸キターw 低空飛行、スッパマンはそれで正しいのにw煽りでハードル上げ過ぎw

AKBINGO!

髄髄w こじはるvs峯岸、イイねぇw あら探しw こじはるは娘。ファンだって言ってたじゃんw
峯岸はんにゃ好きかよ、がっかりだぜ。 自爆ワロタwまぁ事実だなw ノースリーブス緊急会議w
篠田情報wこじはる宅はゴミ屋敷かw完全に干物女w 歩いてゆける〜♪ってw さくらは無敵。
笑撃のパクリ企画w 発展途上の娘w お、新曲か、良さげ。 えれぴょんソロかよw曲古いな。

ゴッドタン

ビデオで。 岩佐「ウイース」w 炎上谷はガチw この世のものじゃないwおもしろいじゃんw
天才www さらさらないw気づくの遅いw聞いてないっすw 「お言葉に甘えて」は鉄板だなw
険悪な感じも出せないwww 谷すげぇぇwww演技だとしてもそれはそれで凄いw口チャックw
なんちゃってーw ハイエナwww カメラマンを攻撃w 谷岩石w なんて出来るグラドルだw