いwwwいwwとwwwもwww自ww重www

BOSS

ビデオで。 やーまだーカコイイw シバトラよりはマシだな。 そりゃ惜しい、こんな可愛いもん。
婦警誰? なんで名前言わなかったんだよ。 クズ3人始末したとこで終わらせとけばいいのに。
すげー装置作ってんなwやーまだーどんだけ努力家だよ・・・ 鼻w 洋画っぽい挿入歌キター!w
がむしゃらだなw 戸田たまんねぇなホント。 来週は天海さんと志田の邂逅wエグザイルwww

LOVE GAME

珠緒w 学校でそんなもん書くな音読すんなwww 英語発音以前に声がwww 谷間誘惑キター。
実話かよwwwお前かよwwwこれは酷いwww なんだこのドラマwww完全に深夜エロ枠だw
展開早ぇwww演技酷ぇwww彼女ブセェwww声に出してワロタwww 今回は神がかってるなw
先生キャラ変わり過ぎだろwこれが本当のツンデレ。 妊娠キタwww枯れてるwww離したwww
倒れ方www教頭お前が言うなwwwつか生徒を介抱しろ、順番おかしいだろwww 魔女www
黒真山君キタコレwww 最後の会話の意味がさっぱりわからないwww いや〜、酷凄かったぁ〜w

美女放談

サイミン上手そうだなぁ、海老スープってのが素晴らしい。 真野ちゃん全然18に見えないよなw
コンプレックスは歌唱力ですか? 真野ちゃんって芯がしっかりしてるよな。 HP本気な人選だ。