実況の“腹冷える”ワロタwww

イロモネア

昨日のビデオ。 テンゲンキタwいいねぇw スッポンポンフレンドw 有田物好きだなw 瞬殺w
エグザビエルで全員w モノボケで連続失敗って珍しいなw アンガ瞬殺キターw シュウゾウキター。
どういう意味?www ジョイマンクソワロタwwwそして瞬殺w よしお、さかなクンで押すなよw
よしお顔芸w 「お前がやった方がいいよ」でクリアwやっぱアンガ最高w ぼれろ健闘したな。

未来創造堂

由佳理に鼻の話題はダメェェw サイかぁ。 カバ批判wSAMvs日村だなw 出来立てうんこーw
ズバズバ由佳理んw タバスコ御飯w微妙w またもはっきり由佳理w 由佳理鼻ドアップキター!

名探偵の掟

広域w 警察ずっこけw サドル泥棒w 愛憎。 アリバイ有り=犯人候補w アリバこうさくw
ペダルは蓮根w 鉄かよw全部説明したw イチャイチャすんなw 相方モテモテw ルーラてw
方法→ほほうw ハンドル葱ワラタwww 今回の犯人は立場わかってるのかw凄くごめんなさいw
あ、これVISAのCMの効果音だよなw なにこの微妙なメイド。 「トリック解いて」って言ったw
帽子被ったまま風呂入るなw 香椎実家かよw 今回の犯人は大変だなw SEJA先ほど開通www
完璧過ぎたかwww おもしろ探偵w パイオツwwwおにゅうwww青い果実w丸みをおびたw
ちょw本当に謎解きせず終わりw斬新w実際トリックは考えてあるのかな?w あとサドルは?w

笑撃!ワンフレーズ

1回はいけるwwwこれはホント嬉しいなw 杉本さんエロ過ぎwww けどRioコネーのかよ残念。

音楽戦士

お、OP藍坊主だ。 蕎麦にやきもきするハイたんw出前にかwエレベーターを下に降ろしておくw
なんでこの番組だとこんなテンション高いんだ?w案外喋り好き?w 蕎麦屋人生てw無断欠勤w
無人島に持ってく物、そばの実w キャンパーなのにキャンプを汚いってwww ハゲバラwww
美嘉さんまた凄いメイクw 霊が見えそうw 妖精話キター、HYDEの後にちっさいおっさんてwww
叔母道は森元さんかぁ。 あ、華原の曲に似てるんだw あやびえメジャーデビューかw音薄い。

キャンパスナイトフジ

適当に。 今日の相内新人アナみたいw 山田はポップス歌え。 みんなスッピンの方が可愛いw
お、パジャマに杉と木村。 マスクキタw オードリーの金田w ベッド中止w ミスしこたま?w