GND新曲チラ聴きしたけど、パラゴのファラウェイじゃね?w

人志松本の○○な話

小手って一本か。 エガちゃんかっけぇぇぇ!w 梟の目って筒状なんだwギリギリの薄目ワラタw
信頼し合ってねぇのかよw子供に現実を見させる話かw ジュニア長ぇ、興味ないからつまらん。
ちょwまさかのラッキーマンキタwまぁ最強だけどwラックスティーラーでも触れずに負けるなぁ。
女子の口周りが好きwww導入から気持ち悪い山ちゃんwあーわかるわ、グロスでくっついた唇w

99プラス

金田ってトークも勢いだけだよな。 川島が4歳上か。 ちっちゃいツですか?ワロタwwwッワーw

レコ★Hits!

なにこの業界人w ブライトが売れたら驚く。 そりゃ羨ましがられるわなw若い娘に囲まれて。

アナCAN

S字を直進するみな実wwwペーパードライバー用の免許w 調子乗ってても可愛いから無問題。
キャラ迷子のみな実wYOU寄りw 蒼姉妹の双子黒スト素晴らしい。 ヅラ扇風機ゲームいいなw