スピードにブシロードから花輪来てたwww

クメピポ!

20分頃から、たまたま点けたら綾瀬だったから初見。 ヒロかっけ。 鉄板ネタうさぎ真似キター!
アナウンス上手いw あー、ボール渡し仕草はヤバいw恋するわw 歌手ねぇ、綾瀬聴こうかな。
特殊メイク集はグロ動画だろ。 ジュニア本気で好きそうだなw 綾瀬は長考し過ぎw 可愛い。

あらびき団

俊介似てるけど決め台詞w 何だこの安心感ワラタwジェニーゴーゴーはまってきたw パンダ嫁w
日ジェニ時代の眞鍋wwwシラネw物語調w エハラ訴えられるぞwはまったと触ったはわかったw
ホンマに人気番組?w ドラッグw 尾崎だwチラっしゃいませキタwww水着でやってどうするw
ぬ〜べ〜続編キター!うんこーみたいな臭いw短w あらびきは有言実行だよな〜w先生ノリノリw
酷い画だなこれwwwスパゲッティこぼれるwww先生顔芸得意過ぎるだろw 出る出る詐欺か。

AKBINGO!

このメンツでロケやられてもぉぉ。 秋元字上手いw出来た女だよ。 大島と藤江のレズはイイね。
でしゃばりなマネだな、1キロってw つか遅っw 手術後初優子キタキター!声がクリアになってる!
板野ちゃんマメなのか、意外だw このメッセージはちょっと感動的。 あれ?由加理スルー?w
藤江一番早いのかよw 秋元ワロスwww ちょw大島最後ってどういうことwww演出自重www
臨時AKBニュースZERO。 噂の1位曲「初日」か、カップリングに入るのね、まぁ普通に良い感じ。

ゴッドタン

ビデオで。 橘麗美まずまず、黒ストたまらん。 相澤www派遣切りw クソ場のバカ力www
こんな仔犬なら飼いたい。 相澤完全に芸人w ×○キタwビンタされたwww×○もよくやるよw
歌酷ぇなw昔の安室って何歳だよこいつw ×○松浦w もう相澤は芸人超えたなwww 就寝w
暗い告知ソングw また×○袋とじがあるのか、もらって来なくちゃw「最低」「気持ち悪い」w
顎強調写真気になるなw見た方が好きになりそうだわw マジックゴリラw凄い画w金八ゴリラw