いい加減目覚めなさい

フレンドパーク

いつの間に木8に。 為ちゃんコネー、捻りジャンプかっけーw流石プロは違うw ヒロはしゃいだw
綾瀬やるなぁw 設楽ダセェw ヒロかっけw 激難w頭突きw 名もなきを知らない副支配人w
なるほど、敵がいないと変身出来ないか。 綾瀬ハァハァエロいなwイカ詳しいw ホンジャマカKYw
各自の欲しい物ちゃんと持ってったw ヒロは素晴らしいスター性だ。 28(月)だと?w名残かw

イロモネア

グルモネアキター! 豚饅頭クソワロタwwwww日村謝罪w トレード要員w韋駄天wハンバーガー君w
頭皮剥けてるちゃんw死神ちゃんwww再び日村謝罪w 客ノリ良過ぎwよしお引っ込みつかずw
劇団員ポーズ有りかよw グローブ押しw ナベアツ酷い、設楽も酷ぇwクレームみんなダメぽw
酢味噌w チッチキチーw 乗るはずのやつが飛んでるーワロスw 乳首忘れたワロタwwwやるなぁw
ネクタイ関係w放送禁止何言ったんだよ?wよしおまさかのクリアーw 100万Suicaにチャージw

BOSS

拍手?w 天海vs志田キター。 玉鉄かっこ良過ぎw アラフォー言ったw 皺最高w玉鉄ノるなw
志田強ぇw 素数好き意気投合w盛り上がってるw戸田笑顔可愛ぇぇ。 サマンサw撃沈早ぇぇw
天海彼氏持ちでショックを受ける戸田ワラタwww 「エグザイルか」キターw これ不当捜査だろうw
なんて天才、あんた達赤点よwww インチキ対策室w 裏切られたw イケメン先生モテ過ぎw
ボスはいつも罠ハメだなw ぬっくんには気づくだろ普通wwwロッカー女戸田w盗撮しまくりw
おばさんにゃなってないだろw 16で六本木で蝶々かよw 四半世紀w 彼氏いつもないがしろw

スマイルエコ

うお、浅岡さんだ。

5LDK

比嘉ちゃんキター、斗真w 農業高校か、モテただろうな。 リーダー同期もうみんなやめたwww
ジャニトークで比嘉ちゃん放置w 比嘉ちゃんモデルルームかよシンプル過ぎw 斗真X好きか。
比嘉ちゃんカラオケ好きか、2人8時間驚くほどでもない。 俺が海にw海になる男松岡選ばれたw

LOVE GAME

ゆいにゃんキター、ホーリーマザーw 與君ダメ男www そのテープ買います!!! 與君www
そこまで出来るんならさっさと別れとけよ、ってか家出ろよw 與君失踪w なんか人気出てるw
ミューミュー♪クソワロタwwwww いや〜與君演技も歌も上手くなったな〜、おじさん嬉しいよ。
ファン理解あるなw ええぇぇぇ、そんなオチかよwヤンデレw で、金はどうにか出来るのか?

美女放談

歌詞を伝えるとかいうレベルじゃないだろまだ。 最近で門限7時かよwww 頑固はいいこと。
張ってて引っ掛けたwww作っちゃった婚wwwこのおばさんw 次は梨沙子と桃子か〜、微妙。

けいおん!

知らずに批判は流儀に合わないので、見てみる。 あぁ・・・これはおもしろいわ、人気出るわ。
こんなちゃんと演奏出来るかよっwそれで新入部員1人とかねーよw ED曲マジかっけーな、ハァ。

音の素

真野ちゃんだから一応見る。 流石たかすぃ、踊れてる。 川島ワロスw 真野ちゃん舌回るのね。