ブレインを見れる手段があった

から騒ぎ

引き笑いが鳴り響きw ひとり一日中PCでなにやってんだ?w 小澤は可愛いからモテるんだろw
新人喋り過ぎだろw パソコン妊娠w ピーチは癒されるかなぁ?w 民謡歌変えちゃったwww
揺れるっていうか動きだろ?w海老wwwwwいや〜やっぱピーチ最高だw裏表あるわけないなw

魔女裁判

肩叩かずに声かけろよw お、おもしろいことになってきた。 えぇぇボタンで自殺・・・詐欺w

快盗!!シノビ〜ナ

中川晃教だw竹内ちゃんモテモテだな。 ゲラのスタッフウゼー。 時東と浜田に漫画原案依頼てw
吉高キター可愛ぇ。 軽いのリュックかよ、はずしたw 地デジになると早い段階で春日が見れるw
うおライダーチップスキター、リッキーイネー。 今回は携帯クイズ機能してたな、視聴者減ったけどw

アイドルの穴

あらー水上落ちた、残念。 なぜ清水が1位なのか。 筆パイ挟みキターw 股間挟みエロ過ぎwww
ニーソ履いた方がエロス! 青木ちゃんがキャラを掴んできたなw 希月早く落ちねぇかなNo.1w 
エアストッキングエロスw夢愛やるなぁ〜wエアコンw 今日の夜暇?w 小泉はわかってるわ。

ランク王国

最後だけ。 またラルフにオチ読ませたw ドSラルフワロスw このやり取りいいわ〜w

Mステ

昨日のビデオ。 がんばってね〜ワラタw かしんキター!なんだ、曲フリで間違えたんじゃないのか。
けいおん強過ぎw あぁ淑女か、熟女かとwしかし福山は自由だよなw シンバルキックかっけw
いや廃棄ピアノへのレクイエムで使えるピアノを燃やすなよアホか? テッコ、アイアムはイイね。
真野ちゃんキター! 櫻井しかめ面w 思ったほど酷くないな。 地味なアウトロのピアノ演奏ワロタw

月刊MelodiX!

真野ちゃんだけ。 アイドルのハゲヅラは誰得だろ。 バックダンサーのエッグの方が可愛い件。