カラオケ

5時間。 プリッツ、ラブステとラブピーが入ってるのになぜフローズンラバーがないのか!!!
ということで(どういうこと)、前半は“ATMの会 2009 春の陣 <勝手に一人延長戦>”を決行。
ATM本番で、歌い損ねた曲やら歌い忘れた曲やら歌うべきだった曲(は別にないか)などを歌唱。
そして、そろそろ本気でキー操作をマスターしたいのでそれを目標に。 理論的に考えてみれば、
キーを1つ下げるというのは半音下げるということであり、基本的に半音よりは全音の変化の方が
対応し易いと思うので、キーいじりは偶数数がベターなんじゃないかと。(間違ってます?w)
なので、低めの女性曲は-2、高めの女性曲は-4、で歌うことにしました。 結果は結構イイ感じ。
とか書いておいてなんなんですが、いきもの流星がなんか原キーでギリいけましたw低いのね。
コイスルの方はまだサビしか覚えてないけど、PVを見るために。 いや〜、不思議な感覚だわw
撮影3年前か、話題にならなかったよなぁ?w こういうのって楽しいね、初めての経験です。
初めての経験と言えば!(w)まだ入ってなかったー。 家出る直前につべで覚えてったのにw
またしても13分のセイユア人生を歌わせてくれた友人に感謝。 グラマラ気持ちよかったな〜。
夏コイはまだメロを覚え切れてないけど、サビを歌いたくてしょうがなかったから歌ちゃった。
追悼として、唯一歌えるミツキヨの「強烈ロマンス」を歌う予定だったけど、忘れてたわ・・・ 
 ↓以下全曲リスト(凸が自分、凹が友人)
  under the darkness / C.G兄さん
 Private Emotion / プリッツ
  JAP / abs
 流星ミラクル / いきもの
  暁 / MintJam
 BINGO! / あけび
  BREATHE / るなし
 Yell! / 栗の方のみな実
  明日へのbrilliant road遠藤正明
 Special Life! / otoko
  God knows...遠藤正明
 After Rain / あやねぇ
  Angel Wing / MintJam
 春雷 / イエジェネ
  Cagayake! GIRLS / けいおん
 この手につかんだ未来地図 / ボンブラ@ついに解散したんだって?
  ラヴ・パレード / レンジ
 コイスルオトメ / いきもの
  Don't say "lazy" / けいおん
 Doki Doki! My Sister Soul / ハレパン@解散したんだって?
  少年 / MintJam
 I am / hitomi@なんか新曲出したね
  嘘 / シド
 空唄 / 阿蘭
  ムーンライト・ラビリンス / 橋本みゆき
 calling location / はうこ@困ってないけどロスクー繋がりで
  願い星 / Snow*
 深愛 / アルティメットダイヤモンド
  colorless wind結城アイラ
 FREE / ERIKA
  いままでのあらすじ / えすおーえす団
 Astrogation / アルティメットダイヤモンド
  jewelry days / 榊原の方のゆいにゃん
 Your innocence / 島袋
  SUPERGIRL / フォルダー5
 Heaven Knows / アルティメットソニックガール
  come together / ムーブ
 ひとつ / 阿蘭
  永遠のメモリーズ / あやねぇ
 水樹奈々メドレー 2006 / アルティメットユニバース
  Cynthia / みのりん
 10年桜 / あけび@課題曲
  Crying Moon / MintJam
 LOVEなんだよ / 紫SHIKIBU
  Shining stars bless☆ / 詩月カオリ
 JUST ILLUSION / ティーボラン
  −僕はここにいる− / ソフィア
 一途な恋一途な夢 / 藤重兄さん
  Lovers Again / エグ
 SAY YOUR DREAM / グレイ@15周年
  LUNA SEAメドレー〜1996 / るなし
 GLAMOROUS SKY [ENGLISH VER.] / ハイたん
  READY STEADY GOラルク@(ken READY)で
 夏・コイ / いきもの
  Speed / Ken
 WORLD'S END / グレイ
  rumble fish / Do As@シングル発売決定おめ