• ハンニャバル能力者じゃないのねw
  • 蒼樹ちゃんエロ可愛い。 冷静が崩れた時の反応をちゃんとヲタっぽくしてるところが流石w
  • 茜が双子って知ってたからって、大して解決にはなってないな。
  • トレインキター!!!www「デジャヴが…。」じゃねーよ矢吹w つか本当に殺すなよ・・・
  • こういう時に限って、いつも近所に売ってた3000円mp3プレーヤーがなくなってるっていう。

  タイミング悪いわ〜ホント。 とりあえずまたPSPをプレーヤーとして使うか、デカいけど。

  • アフィリアには惹かれる娘が一人もいないと思ってたんですが、オフィを見てみてビックリ。

  ロゼたんかなり可愛い!なのになんで眼鏡っ娘_| ̄|○ 多分、某店でポスターやらを見ても
  眼鏡な時点でダメだと判断していて気づかなかったんだと思うw あとルイズも可愛いかも。
  アリアの自分の性格“甘黒い”ってのは笑ったw コヒメ140cmってすげぇちっちぇーなぁw