あ、まだローソン行ってなかった、明日行こ

MR.BRAIN

4日前のビデオ。 キム様ホスト似合い過ぎw 木下w ヒロ新米役似合うなぁw 超解像度キターw
へ〜、ホヤが最初に脳を持った生物なんだ。 B専w これでもかってほどハイテク描写の連続w
ちょっ綾瀬に官能小説読ませたwww超GJw コメディ?w いや〜、綾瀬良い役もらったなぁw
なんか結局ただの謎解きになっちゃってるな。 それだけで認めちゃうの。 テラGacktwwwww

ゴッドタン

テレ東内定者が見学w なっい〜。 後ほど文章でwこれは助かるな〜w誰もいなくなったwww
×○黒ストだ!下の方を重点的に。 春日は困ったら猪木かw 腕3mバロスwこれも本番w長過ぎw

AKBINGO!

将棋にマエアツキタ、これは期待出来るw 名前を知らないメンバーがいることを気にしていないw
秋元被害w私服ダサいんだw AKBなんて眼中にないなwえれぴょんは? 篠田も滑りキャラかw
峯柳wwwやるなぁ少し似てるw 清人一人エグザイルw まゆゆ8秒でアナゴさんに続く新作w
柏木リアクション芸www酷いw 北原腹話術、宇宙じゃなくてよくね?w 金マネ出過ぎだろw
小橋好き倉持wチェンジ・ザ・ボディwww みゃおw高橋いつも同じ髪型w似合ってるのかよw
まゆゆエロ可愛過ぎw 太田プロやで?www女優への道は閉ざされたかな?wえれぴょん最高w
新曲PVキター!伊藤英明がwメロは微妙wマエアツ目隠しするとエロいわw 8期可愛い娘2人いた。
来週料理企画で、ゲストが有吉とかw いや〜、今日は凄い久しぶりに全編おもしろかったわ〜。

あらびき団

ビデオで。 幾三w女子アナと付き合いたいよな〜。 親子コンビw切りどころバッチリだwww
村田キター、週休6日になるw 東野行列で初見リアクションw メグちゃんっぽいのキターw女社長w
ガリクソンキタ!幼稚園から私学w過保護バリアーwジャンケンやビンゴでは負ける気がしませんw
お〜怖っ2万6千円東野購入w 歯笛w靭帯損傷w 撮影裏wガラス細工すげー!決めポーズwww