相武の顔に堀北の内面だったら、ってわけでもない

スマスマ

3日前のビデオ。 相武口開けた驚き顔馬鹿可愛ぇw オーナーを叱るなw巨大根断面見事な顔w
文字書きカラクリすげー! サクサク進むなw ナンジャw吾郎ちゃん釈とイチャイチャすんなw
ストラディヴァリウス16億キタ。 これ演奏変えてないよね?なら確かに音違うわ。 相武可愛ぇw
双子同士夫婦が4人で住んでんのw ふてぶてしいギャルだなぁw短パンの柄エロ過ぎだろwww
相武爆笑w一方堀北の品のある驚き方。 200g21万wほぼ脂w 相武食べ方も可愛ぇw一方堀(ry
236年前の梅干か、食いたいな。 梅の鬼ワラタw コットンw 冷めた御飯しか食べてないw堀北w
ザ・ソース、インディに出てきそうな絵が怖いw3年で50本wトラックの臭いw劇物だなこりゃw
ティーカップじゃなくて丼なんだがwふむ、余裕で相武の方が可愛いな。 おはぎぐらいって釈w 
プラチナ製1000万ランドセルwするめランドセルw 「人殺シー」ワロタw 3000万ガンプラチナw

婚カツ

3日前のビデオ。 やっぱ上戸は生足見せてなんぼ。 あるよキターw あんなデカい猫を見失うなw
風間君とくっついた人可愛い。 おいカップル誕生し過ぎだろw あぁっ、村井さんだったのか。

LOVE GAME

こんな綺麗な女ホームレスいねーよwww 根暗イケメン。 酷ぇw 帰ってきてるw 美人だ。
お誘いキター!結婚て早ぇなw BGMと相まってテラエロゲ。 可哀想過ぎ、警察早くSTK捕まえろよ。
ちゃんと解決させろよwww 来週エロクルー? 今更だが音楽良いよな、流石ジャズトロニック。

美女放談

先週までの緊張感が全くねぇwこの二人はw 梨沙子絶対ノーメイクの方が可愛いw おーらっ!