いくらみな実が好きでも、再放送までは見る気起きないものねw

BOSS

3日前のビデオ。 優秀な部下www失くした育毛剤w 戸田が可愛過ぎる、下から脱ぐエロスw
昔の男wいい標本w吉瀬エロッw あっ、ランニングしてたの岡本玲だったのかw 職バレキター!

アナ★バン!

アナウンサー必要ない企画じゃねーかw芸人側もアナにしとけよ。 繰り返しw スタッフ酷すw
狩野お題に乗れよw おいてけぼり2万も売れたのw 土屋死んだw 実況半スレって過去最低w

めちゃイケ

昨日のビデオ。 郷科学w 天気の話からw地味過ぎるw お、なつみだ。 浜本w メロンはw
このマッサージチェアからは飛び出せないな〜w 良かったな、ほんこんw 黒沢はもういいわ。
有野wなぜサイレントをw ガタガタうるさいw 本厄蛍ちゃんw 志茂田w タイの陸上選手w
しゃっくん舞台ワラタw お前だけやな、有名人じゃないのw マウントw 宮迫ジャンプすげーw