明日は忙しくなりそうだからビデオしっかり消化

婚カツ

一昨日のビデオ。 スイーツ合コンw おばさんに目つけられたw そこでED曲を使うなよwww

MR.BRAIN

4日前のビデオ。 テラGacktwww 非常に猿に近いw 楽バロスwww似合い過ぎだw 木下強ぇw

あらびき団

オネエキメェ。 パブw物真似事務所の社長w送り込むw みちゃこは画面見なければ笑えるわw
ダブルネームキター、なぜ「ひとり咲き」を選曲したのかw 藤川今何歳?番組の罠ワラタwてか長ぇ。
キュートンキター!これはw メール打ってたのかよw局部を隠す技術w人喰いってタイムリー↑w

AKBINGO!

みゃおw 新OPか。 有吉のっけから企画否定w 大堀調理師免許持ってるのか、かっこいいな。
柏木可愛ぇー。 100%わざとじゃねーかw 大堀のツッコミイイw 夏の匂いw 山椒はキツイw
ハンバーグの隠し味に胡瓜wないですよワラタw インテリアチックってなんだw 工場廃水以下w
猟奇的なソースw どっちも食えなくはないw尻すぼみだw 玲奈可愛ぇ〜。 縄跳び企画イラネー。

ゴッドタン

ビデオで。 暗記か!田中の涼子キター! お面とったw ちょwひとりめ、涼子になんてことをw
パッションどこいったんだ。 ロマンティック浮かれモード筋肉w 涼子のトラップキター可愛い。
世奇物wまた暗記?ワロタwせぇるすまんにw マジ歌ちゃんとアレンジしたのかw×○コーラスw