VAMPS / VAMPS

VAMPS(初回限定盤)(DVD付)

VAMPS(初回限定盤)(DVD付)

1stアルバム。 全13曲、新曲8曲インスト1曲。
ジャケットのデザイン、表面が日焼けしたような薄汚れた色になっているので、一瞬驚きましたw
凄くリアルに作られてるんだもんw 裏面の擦れて色が落ちたようなのもなかなかよく出来てる。
1曲目とアルバム曲を聴き、「そういやVAMPSはヴァンパイアからきてるんだっけ」と思い出した。
だってシングルの3曲はどれもヴァンパイア感がないじゃん?w すっかり忘れてたそんなこと。
アルバム曲7/8がカズかよw 「COSMOS」「SECRET IN MY HEART」「SWEET DREAMS」が好き。
DVDのお話。 アスペクト比がー!あ、テレビの画面サイズ変えたらちょうど綺麗に全画面だわ。
あ、ラブアディクトではヴァンパイア化してたのねw うん、全部良い。 VAMPSは画が綺麗だ。
エヴァネッセントの女優はどなた? トラブルのノリノリなハイたんがかっこ可愛くて特に良いw