キム様に光浦で挑んでるようなもんw

うたばん

適当に。 牛輪CGワロタw 熱帯魚なんて食っちまえw醤油と砂糖で煮ちまえばいいwCG絶好調だw
寝ちゃってるだよな〜w さすまたを買ってくるw モールスw飛脚w ことわざ:デーゲームw

めちゃイケ

昨日のビデオ。 紗理奈スキンシップ上手ぇw 無表情同士の写真w 伊藤君スネークイン下手w
草野さんの下ネタいなしの技量は凄いよなw 岡村さん体張り過ぎだろw 好きになっちゃったw

魔女裁判

昨日のビデオ。 比嘉ちゃんを縄縛りハァハァ。 あなた・・・誰?

MUSIC JAPAN

お、テッコ結構調子良い。 紳助15年ぶりNHKw 蘭子だ。 ドンドンドンドンリーブミー♪ワラタw
水樹1位感謝コメキタ。 2ndはナベアツ作曲じゃないんだ。 来週AKBか、なんか人数多かったなw

Channel-a

AAAだけ。 へ〜、葉の上に咲く花かぁ。 トラブルメーカー宇野ちゃんw クイズワラタw

アナ★バン!

お、谷原さんと細川さんと・・・日村w 背中のジッパーワロスw 限りなく一方通行なマイコー
加藤逆ギレwしかしメール慣れてそうだな〜。 緊急召集w可愛いな宮瀬w 島田アナやるなぁw
美味しいもの食べませんか?、マイコーまさかの下ネタwww マイコーの指示をスルーの椿原w

メガデジ

枡田ちゃんだ。 オリジナルパスタか、良いなぁ。 ぶらデミってw