早く来週のビンゴが見たい

人志松本のためになる話

昨日のビデオ。 宮本さんのことだけかよ。 ピクミン人形で大喜びの松ちゃんw 出来婚否定w
布団カバーはジュニアが知恵不足を露呈しただけ。 TDNでバットマン服w チョリ〜っすwww
彦龍w 今日も降ったのかよw完璧な雨男だな若林w認めたw 女王様に、技術はもうないwww

あらびき団

寝てて10分遅れ、うわぁぁふとっちょ見れなかったぁぁ_| ̄|○ ベルセルク、ルームランナーw
東野の歌w燃やせwww自費出版w 足の裏てw シソンヌ、ドラえもんは無茶したなwブス夫w
ビーグルのANNwコンビ名サバイバルズっつーのかwミスアシングキターw 来週シルク姉さん登場w

AKBINGO!

板野ちゃんとえれぴょんキター! まめいたしょうw みゃおキター!雑だなぁw 空前の小森ブームw
そして優子キター!素晴らしい人選だな今週。 ダチョウ門下の優子w 練る練るで豆腐崩れてるw
どっちも美味いのw前回はなんだったんだ?w 料理だけかよ、まぁメンツが良かったから満足。
板野ちゃんに誕生日祝われちまったぜー!つかエロいw可愛いw 来週私服チェックw楽しみだ。