あっ、今クールって今月までだったなwなぜか来月だと思ってたw

イロモネア

昨日のビデオ。 グルモネアは芸人を選ぶよなぁ〜。 マセキの秘蔵っ子、本当に紹介されずにw
ライオン好きな言葉「心配ないさ」ワラタw 放送作家杉本彩70年後ってwww 山根無残だなw
弾丸ジャッキー個人名初めて知ったw ゴーストバスターズ強ぇwすいりょくwww井上おもれw
狩野の扱いおいしいなぁw内ちゃん優しいw釣竿で全員いったw プライベート・ライアンワロタw
こぉれは凄いなワロスw 鳥居いつになく自由だw脚立EYEw白子www反則したw「んだよ」www

BOSS

昨日のビデオ。 反町が海岸にっ!?ビーチボーイズか?w 戸田可愛ぇぇ。 むしろ小柄ワラタw
ぬっくん嗅ぐなw 玉鉄なら全財産あげたくもなる。 目が合ったw怖w エレベーターガールw
なんか盛り上がってきたな。 えぇぇぇ竹野内犯人かよw本当にビーチボーイズコンビなのかよw

未来創造堂

柔軟材の匂いの蒲鉾って・・・黄川田やべぇなw 堂珍カレー具デカ過ぎだろw ダウニーいるw

名探偵の掟

死亡フラグキター!w 女刑事→RQw 深夜番組っぽくてw ちすん無人島行きwwwどんな左遷w
にゃんw 世界中の素人探偵w 天才物理学者みっちーw ラブコメ禁止w地獄で逢いましょうw
手帳強w フラグ破るなw ロッカーに閉じ込めたwww 最終回だからってネタ詰め込み過ぎw
探偵全員キャラ濃いw数式書いてもまず読めないw 脱獄早ぇw 実に興味深w落書きw死んだw
デートに誘ったら殺人鬼呼ばわりw 自転車パーツ大安売りw 雛顔芸w フラグギリで避けたw
使い捨てにした読者の代表w 何発撃ってんだよw ダイナマイトキターw 嫌々やってたのかよw
テラ模型wwwSF化w これ叙述トリックか?w 宇宙探偵wてんかちw おしまいフラグ立ったw

笑撃!ワンフレーズ

今日の枡田ちゃんは一段と可愛いわ。 怒りフレーズの方が簡単だな。 男より男前なよっすぃw

音楽戦士

ひろこアホだなぁw 和樹キター、イケメンに研きがかかってる。 水好きだな〜w カメラ目線w
衣装変w和樹のステージング初めて見た、稲葉に氷室と吉川を混ぜた感じだなwダサかっこいい。
けいおんで夢見てる奴らはスキャンダルで現実を知るといいwしかしやっぱ声だけは良いなぁ〜。
オンオフは全てが微妙。 池袋アニメイトでインタビューすんなwww 音ズレてんのにハモりw
うはw鍵山なんちゃらのデビュー曲、編曲ats-さんかよwww言われてみればロック+デジタル。

キャンパスナイトフジ

ド♯とファ♯が悪魔の音程と。 ズレちゃったワラタw 本城株ストップ高w 淳がんばってるなw
岡田キター! 淳仮歯w 眉毛抜いて気持ちいいとかw 生ワリーム食べエロスwwwティッシュ
甘辛兎w 瀧口と中上か、当然だなw よしおw 河本何しに来たwカード学園に負けてしまうw
パジャマに横山キター!可愛ぇぇ。 木村キター、体の仕組みとかエロw優良な台詞を塙に邪魔されたw
バランスボール天気予報キター!檜木ちゃんエロ可愛ぇ。 股の後ろにライトで日の出www完璧w
すぅ散歩に本多キター!いい開脚っぷり、下ネタ苦手なのか良いな。 マスクドエス出る時間なしw