久しぶりにめちゃイケ実況見たが、速ぇな〜w深夜とは大違いw

MR.BRAIN

7日前のビデオ。 綾瀬をメモ帳代わりに・・・素晴らしい。 ドミラレ良い曲。 おい脳味噌w

めちゃイケ

5分遅れぐらい。 トシちゃん娘から着拒w聖子と付き合ってたw 平野のポスター目立ってるw
爆烈キター、エイ屁ックスwwwってことはmisonoかw 砂肝クッキーw 神社に落ちてるビニ本
船越さんとディープなキスシーンやったのかよw奥さんが変な棒で掃除してるw こだま無表情w
バカ女だ。 金々玉々wチョメチョメとかwww最低1回ってw 太陽キモイ言ったwいいのかw
ビジュアル先行w当たり前だその実力じゃw 屁デタ。 透明感ゼロwメタンガスがあるだけワラタw
おならで5040円とっちゃうw 屁SE酷ぇw最低俗な番組だなw子供大爆笑w28秒w 大久保さんw

から騒ぎ

収録前に民謡の練習w メイドがキター、いかにもな喋り方だなw顔は悪くないけどメイクが残念。
お塩先生まだ芸能界にいたのwwwダサくなったなぁw りあむw自分の娘の漢字がわからないw
母親が婚約までした男と付き合うwさんま親子丼言うなw 公文で満足出来ないとは贅沢な男だ。
好きな人だったら何でも気持ちいいw 天下一武道会w冗談が過ぎますわwホルモンの崩壊www
さんまお塩先生に厳しいなw 久保田、まさか? キャラと違う池田w ピーチの話は全部古いw
女車男歩道で別れ話w お塩先生実況で狩野言われまくりwしかし丸くなったなwLIV再始動か。

アイドルの穴

来週で決定終了か、最後は2人落ちるんだ。 おぉ、ジェニックの番組が始まるの。 夢愛危ぇ。
Web担当おいしいなw なんだよこの企画wエロいがw ださいたまw 回って回ってバターにw
清水可愛いわ〜、レフリーを牽制する顔が完璧だ。 アンパンチw バックショットエロ過ぎるw
有吉良い投げっぷりw 小池,夢愛,清水とあと一人は誰でもいい、今年は近年稀に見る高レベル。

5LDK

一昨日のビデオ。 加藤あいがオヤジ化してもあまり問題ないな。 斗真キタw 無茶振りが多いw
海猿の前髪ある加藤可愛ぇぇ。 アンチョビは無敵。 10代終わりってもうデビューしてるのに。

LOVE GAME

一昨日のビデオ。 桐谷少し顔変わった? 二朗www こんな役でもやらなきゃいけないのか?
渋谷批判w いつも思うが二朗の演技はアリなの?w 名前で呼んでやれw 桐谷エロ可愛ぇ〜。

月刊Melodix!

AKBだけ。 マエアツ裏の顔w がに股でセクハラするオヤジな優子w峯岸が言ったの股間か?w
アンチ前田はリアルでダメだろw 峯岸センターwジュリナがいないと気持ち活き活きしてるなw