なみサプ、PVより読売新聞CMの方が良い件w

99プラス

電報でトゥース!w 黒若林w「つまんないつまんない」w教師のポストに犬の糞w誤魔化したw
自作テレビw高橋って口めっちゃあるワラタw 女好きのラブミードゥーw aiko似は絶対アウトw
「問題です、ヘッ」w うむ、微動だにしてないなw ボディアタックw吹っ飛んだw ラブ!w

レコ★Hits!

佐々木黒ストキター柄だけど、つま先ないけど。 傳田キタ、予約忘れてた間に合わない尼で買うか。
女子に大人気のAKBキター!w 休みがないうちが華なんだぜ。 スキャンダルが5位ってマジかよw

アナCAN

みな実に一人占めされてぇ〜。 DJ毛織。 DJなんざ全然知らんが、あまり技術ないのはわかるw
顔前の屁は嫌って経験談だろw江藤軽Mか。 電車で屁をしてしまったら人のせいにするみな実w
うお、蒼姉妹前髪あるとかなり可愛いな。 ジュニア司会に戻すのか、よしおはどういう役割だ?