エレベーターガール、略してエレガ

ゴッドタン

昨日のビデオ。 2%の風景w 春日は掘り下げてもおもしろくないw 予算の都合上映像なしw
俺いじりw日村豚って言われたいのw酢豚w2匹w唐辛子w 春日がどんな答えでも盛り上がるw
田中に・・・やらないw春日じゃダメだw猪木デタw高橋は何をやってもダメw ひとり世奇物w
ミュージックラバーズw この番組子供に見せちゃダメだろw カンブリアw 吉本と全面戦争w

イロモネア

ジョイマン決めポーズw 有吉w 奥さんのネタに助けられたw 完全に知名度が足りないワロタw
巧妙に仕組まれた罠w有吉だけおもしろいなw 双子バイクワロタw 有吉の戦績ワロスw何もせずにw
髭男ヤベェw見事w ジョイマンもヤベェw 有吉酷過ぎるぞw もしも哀川翔が役者だったらw
肩がキャラメル男推してるなぁw 秘策が下ネタwガン見してる真ん中の方がおもしろかったわw
お笑いは人柄wあながち間違ってないなw言う人間がおかしいがw 竜ちゃんと同類じゃねーかw

BOSS

何回さん付け訂正するんだよw 「黒い月だ」って恐ろしくダサい台詞w ケンコバ酷いw腋汗w
レッドマーキュリーかw 鉄矢キターw貧乳wホントあぶね〜w絵だけでわかるのなwかぁわいいw
戸田の「ふぅっ」って顔が凄まじく可愛かった。 反町かっけーw 竹野内芝居下手な芝居か?w
ケツから起き上がるなw 総監スキップワロタw名刺入れw危険過ぎるだろ、どんだけ腕いいんだw
結局最初から最後までほぼ罠ハメだったなw ちょwww間宮弁護士www美人で巨乳とかwww
男の中の男w確かに男前だwぬっくん貴重な髪の毛を使うなw 戸田が残念になっちゃったw蝶w
野立会はなぜ成功しないのか。 最後にネタを詰め込んだな〜w 続編クルー、SPドラマだろうか?

内村さまぁ〜ず

MXでやってるって知らなかった、見なきゃ。 酷い企画だw初老w 誰かと思ってたら一般人かw
着拒はわかるだろw内ちゃんw SMって何www知らねぇw 援交の時w スーパームカツクかw
チョボパンってなんだよw超膀胱パンパンとかw 気絶ワロタw 今日のレッドだーw 次週期待w

LOVE GAME

いきなり「ヤバイよヤバイよ〜」かよw トイレ盗撮すんなw ビースト出川w 軽いSTKかよw
今までで一番難易度高いw 女優微妙だな〜、美人かね? 80万現金払いw しかし出川下手だw
カレーライスあるの?w ママ、バースデーw 普通引くだろw 番犬、ペットwまさかの性悪w
「やろっか?」たまらんwエロ過ぎるwww ブスは無理www釈にいったw うお、次週篠田。

MR.BRAIN

5日前のビデオ。 なんで負けたら犯人とか言われてやるんだよw わざとらしいw ハホイニw
飯食ってったw 素敵な科警研ショー。 漏れるとかw綾瀬を辱め。 ヒロw 仲間さん怖過ぎw

けいおん!

最終回だし見るか。 あ〜、なんてまったりアニメ。 結局こういう普通なのが一番なのかねぇ。