philluminati的音楽事情 vol.43

  • 城南海が気になります。 蔦屋に行ったら、CDショップ店員が選ぶブレイク必至アーティスト

  とかなんとかいうコーナーで流れてて、そういう玄人ぶったのは嫌で反発が強い自分だけど、
  「悔しいが確かにこれは良い」と思ってしまいました。 バラード星人さん達は要注目です。
  ただ好き嫌いが激しい自分は、島唄の小節のようなものが苦手で、そこだけ受け付けません。

  • シングル10枚アルバム8枚の計18枚、こんな借りたの初めてかも。 腕痛かった。(篭使え)
  • ぞねクリップス。 ATMで花火PVが流れて懐かしかったから久しぶりに見ようと思ったけど、

  DVDビデオは再生出来てた前のPS2が、なぜかこれだけ読み込まず、見れていなかったのです。
  ということで今日やっと。(説明長ぇーw不必要だしw) いや〜、やっぱゾーンはいいね。
  最初の方のとかみんな若過ぎて笑えるw特に実夕。 若さって偉大だよなぁ・・・ホントに。
  グッデイもトゥルブルも太陽も良いが・・・ビリビンは名曲。(この一言のために書いたw)